Ballantine'sBallantine's

Menu/Close

表参道ヒルズ
12周年スペシャルパーティー

NEW CLASSIC

2018年3月2日(金)、表参道ヒルズの12周年スペシャルパーティーが開催されました。
トレンドに敏感な方々が多く集まり、「NEW CLASSIC」をテーマに懐かしい時代が演出されたこのスペシャルパーティーをそれぞれに楽しむ姿が印象的でした。

このスペシャルパーティーのメインスペースであるスペース オーにバランタインがブースを出展し、2017年の秋に発売されたばかりの「バランタイン ハードファイヤード」を来場者の方々にハイボールでお試しいただきました。

バランタインの長い歴史を継承しつつも、革新的な工程を取り入れて生み出されたハードファイヤードは、まさにNEW CLASSICの演出に相応しい飲み物。豊かなバニラ感とかすかなスモーキーさを醸し出すハイボールを多くの方々に楽しんでいただきました。

ブースにはハードファイヤード ハイボールを求める方々が列をなし、大きな賑わいを見せていました。来場者の中にはボトルを手に取り、ラベルをじっと目に焼き付ける方や写真に収める方の姿もあり、バランタインのブースは会場内でも一際注目を集めていました。

ハードファイヤード ハイボールをお飲みになった方々からは「甘いバニラの香りがして飲みやすい」「ドライフルーツやチョコレートにも合いそうな味わい」といった感想が聞かれました。

バランタインという伝統の中から生まれた革新的なスコッチ・ウイスキー ハードファイヤードは、トレンドの先端を知る多くの来場の皆様にも気に入っていただけたようです。