Ballantine'sBallantine's

Menu/Close

銀座三越
バレンタインフェア2018

銀座三越のGINZA Valentine's Day 2018に合わせて、バランタインがテイスティングキャンペーンを期間限定で開催しました。バレンタインデーにバランタインを贈ろうと、バランタインの香りや味わいを確かめにお越しになるお客様の姿が印象的でした。

6階の紳士服フロアには洗練された雰囲気のバランタイン・テイスティングバーが登場。夕方になると次々と紳士・淑女のお客様が、香り豊かな「バランタイン17年 トリビュートリリース」の味わいを楽しまれていました。

多くのお客様が飲まれたバランタイン・フレグランススタイルは、グラスにベルローズを飾り、華やかな香りが特徴のバランタインにはぴったりの飲み方です。

地下3階のお酒売場「ラ・カーヴ」には特設コーナーを設置。日本限定発売の「バランタイン17年 トリビュートリリース」を始め、数量限定で発売されたばかりのバランタインのシングルモルト「グレンバーギー15年」と「ミルトンダフ15年」など、バランタインの各シリーズが揃いました。
また有料のテイスティングカウンターでは飲み比べセットをご用意しました。

テイスティングされた後のお客様は「華やかな香りがフワッときますね」「名前もユニークだし、高級感があってプレゼントしたら気に入ってくれそう」と言った印象を持たれた様子で、期間中はバレンタインのプレゼントにバランタインを探しに来られる方々で賑わいました。