Ballantine'sBallantine's

Menu/Close

伊勢丹メンズ館
イセタンメンズ15周年パーティー

2018年9月21日(金)、伊勢丹メンズ館にてイセタンメンズ15周年パーティーが開催されました。
このパーティーにはトレンドに敏感な紳士達が数多く訪れ、思い思いにイセタンメンズの15周年を祝い、素敵な秋夕の催しを楽しんでいる様子でした。

その中でも盛り上がりを見せたのは4階と5階の2フロアに特別に設けられたバランタイン・ブース。ブース前を行き交う多くの方が足を止め、整然と並べられた「バランタイン17年」のボトルの美しさに魅了されていました。

さらにブースからはバランタイン17年で作られたハイボールが提供され、来場者は豊かな香りと味わいを楽しまれていました。

また、同ブースでは10月9日に新発売する「バランタイン17年トリビュートリリース リミテッドエディション」の紹介も行われ、来場者は手元のパンフレットを見ながらスタッフの説明に耳を傾けていました。「度数が48%だとこの豊かな香りもより高まるのですか?」など、鋭い質問をされる紳士もいらっしゃりブース前は大きな賑わいを見せていました。

バランタイン17年ハイボールを飲まれた方々からは「すっきりしてバランスのとれた味わいです」「この滑らかさは17年(の熟成期間)でしか出せないよね」と言った感想が聞かれました。