Ballantine'sBallantine's

Menu/Close

TRUNK(HOTEL)
バランタイン バレルスムース
Launch Party

スコッチの王道バランタインの新商品「バレスルムース」の発売を記念したLaunch Partyが、4月2日に東京・渋谷 TRUNK(HOTEL)にて華やかに開催されました。

ウェルカムドリンクにはベルローズ入りのハイボールをご提供。「バレルスムース」の特徴でもある味わいのバランスの良さとバニラやキャラメルを思わせる甘さ、そして商品名にもある“スムース”でクリーミーな口当たりをお楽しみいただきました。

イベントでは家飲みでもかっこいいを叶えるハイボールの美味しい作り方をTRUNK(HOTEL)バーテンダ・齋藤氏考案のレシピでご紹介。
ゲストはバランタインのブランドカラー「ロイヤルブルー」のドレスコードを身にまとい、バレルスムースハイボールと、「オレンジの皮×リンゴ酢」「蜂蜜×ハーブソルト×レモンの皮」「バニラ×グリオット×ミント」の3種のSomethingを加えたカクテルなど、4つの味わいでバランタインを堪能していました。
また、テイスティンググラスにバレルスムースをストレートで注いでもご提供。濃厚な甘いバニラやリンゴの香りにゲストからは笑みが溢れていました。

トークショーにはファッションスタイリストの干場義雅氏が登場。「かっこよく決めたいときにはバーでバランタインをいただく。バレルスムースは口当たりも良く、飲みやすいので自宅でもゆっくり味わいたい」と、バランタインそしてバレルスムースの楽しみ方を語っていました。