Ballantine'sBallantine's

Menu/Close

表参道ヒルズ
スペシャルパーティー
into the New Age

今年13周年を迎えた表参道ヒルズにて、3月1日(金)に完全招待制で開催された「表参道ヒルズ13周年スペシャルパーティー」。
今回は「into the New Age」をテーマに、新しい幕開けを感じさせるような非日常のパーティーが開催されました。普段より表参道ヒルズで買い物をする特別な招待者が集まり、スペシャルパーティーをそれぞれに楽しまれる姿が印象的でした。

このスペシャルパーティーのメインスペースであるスペース オーにバランタインがブースを出展し、「バランタイン12年」のハイボールを招待者の方々にお試しいただきました。
ハイボールには赤く鮮やかなベルローズを添え、この高級感ある演出にバランタインは招待者に大好評となり、パーティーにより華やかな雰囲気を添えていました。

「バランタイン12年」をお飲みになった方々からは「飲みやすくて、とても美味しい」「ベルローズを入れると、さらに上質な12年の雰囲気を味わえる」「バレンタインに送りました」などといった感想が聞かれました。

瞬く間にブースはバランタインを求める招待者で埋め尽くされ、ハイボールが丁寧に作られていく様子を写真に収める方や、飲み方について質問する方などで大きな賑わいを見せていました。
華やかな香りとエレガントで洗練された味わいが特長のバランタインは、常に新しいトレンドを求める多くの招待者の皆様にもご満足いただけたようです。