Ballantine'sBallantine's

Menu/Close

日本限定発売のバランタインをいち早く体験!

伊勢丹新宿店メンズ館
バランタイン17年
トリビュートリリース
発売記念イベント

バランタイン誕生80周年を記念して発売された「バランタイン17年トリビュートリリース」が最新トレンドを発信しつづける伊勢丹新宿店メンズ館にて2017年5月31日(水)から6月13日(火)まで期間限定イベントを開催いたしました。
メンズ館1階プロモーションではノージング体験とボトル販売を実施。
メンズ館8階イセタンメンズレジデンスではチケットをお持ちのお客様に無料試飲をご案内いたしました。
“日本限定”そして“数量限定”である「トリビュートリリース」の贅沢で豊かな香り・味わいを洗練された空間の中で数多くのお客様にご堪能いただくことができました。
メンズ館1階入口すぐのイベントスペースでは未来のツールを思わせる最新デジタルアイテムを集めた「ミライデジタルボックス」が期間限定でオープン。
その奥のスペースの白を基調とした爽やかな空間にバランタインの特設カウンターが登場!
カウンターでは「バランタイン17年トリビュートリリース」「同17年」「同ファイネスト」の3種の香りをお楽しみいただけるノージング体験ができ、同じバランタインの中でもそれぞれ異なる華やかな香りの繊細な違いを体感いただくことができました。
また、ノージング体験いただいた方へは8階のイセタンメンズレジデンス / チャーリーヴァイスで特別に「トリビュートリリース」を試飲することができるチケットを配布しました。
※伊勢丹新宿店メンズ館8階にあるチャーリーヴァイスの一角には、普段は限られたお客様しか入ることのできない特別な部屋があります。
メンズ館8階チャーリーヴァイスでは、スタッフに声をかけると、特別な部屋に案内され、そこには他の売り場と雰囲気が異なる上質な空間があります。
今回はその部屋全体でバランタイン17年トリビュートリリースを演出。
ここでは、チケットと引き換えにトリビュートリリースを試飲することができ、また専門知識を持ったスタッフがその味わいやバランタインの歴史などをご案内し、よりバランタインについて深く体験いただけました。
華やかで贅沢な香りと味わいのトリビュートリリースに囲まれ、ラグジュアリーな時間をお過ごしいただける空間をご堪能いただけました。
ノージング体験は伊勢丹新宿店本館でも同時開催され、地下1階の「グランド カーヴ」では『ワールドウイスキーフェア』として世界各国のウイスキーが複数陳列されている中、バランタイン17年トリビュートリリースの華やかで贅沢な香りをお楽しみいただきました。
「日本限定」ということで、国内のお客様のみならず海外からのお客様にも足を止めて関心を持っていただくことができ、更にこちらでも5月31日(水)~6月6日(火)の期間、ノージング体験いただいた方へメンズ館8階イセタンメンズレジデンス / チャーリーヴァイスでのトリビュートリリース試飲チケットを配布しました。

バランタイン17年トリビュートリリース発売の記念イベントにふさわしく、「トリビュートリリース」の華やかで贅沢な香りが国内外問わず数多くのお客様を魅了し、いち早くトリビュートリリースを深く知っていただくことができる他では味わえない特別な体験をお楽しみいただけました。
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。